メインメニュー

Recdia製品のご購入

プライバシー

ファイル転送

特定商取引法

検索

ログイン

ユーザー名:

パスワード:

パスワード紛失
Secure Site シール

当サイトは、プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。

Re: テスト録音ができなくなってしまいました

投稿ツリー



このトピックの投稿一覧へ

なし Re: テスト録音ができなくなってしまいました

msg# 1.1.1.1.2.1.2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008/10/11 7:30
ゲスト    投稿数: 0
たくさんのアドバイスを、ありがとうございました。

UA-3FXに関して、RolandのホームページのQ&Aに従い、最終手段「デバイスドライバの削除」を行い、再設定しました。
(接続するUSBコネクタを、XP等において何度も変更すると、カウントの上限を超えてしまうとのこと)
お陰様でいくらか改善したようです。

そこで、お伺いしたいのですが、

(UA-3FXの認識状態が不安定であるため、問題が発生するという理解のもとでですが)、
ご返信いただいた文章の以下の部分がよくわからないので、詳しく解説していただけますと、大変ありがたく存じます。

「テスト録音でフレーズが切れなかった現象の場合、
パソコン標準の音源を有効にし、その後にUA-3FXを選択し直すことにより
パソコン側でUA-3FXが正常に再認識され、フレーズが切れたのではないかと思います。」

ご多用中のところ申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

また、Microsoft Officeのエラーメッセージについてですが、パソコンのメンテナンス業者に依頼し、最終解決を図りました。ありがとうございました。

  条件検索へ


Copyright (c) Sun Data Center Co.,Ltd. All rights reserved