メインメニュー

Recdia製品のご購入

プライバシー

ファイル転送

特定商取引法

検索

ログイン

ユーザー名:

パスワード:

パスワード紛失
Secure Site シール

当サイトは、プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。

Re: テスト録音ができなくなってしまいました

投稿ツリー



このトピックの投稿一覧へ

なし Re: テスト録音ができなくなってしまいました

msg# 1.1.1.1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2008/9/26 17:50
SunDataCenter  管理人   投稿数: 319
返信ありがとうございます。

テスト録音でフレーズが切れない現象ですが、
一度、機器を再接続してから設定をお試し下さい。
以下に手順を示します。

1.パソコンを終了する
2.USB音源などを取り外す
3.パソコンを起動する
4.USB音源を接続する
5.パソコンでUSB音源が有効か確認する
6.Recdiaを起動する
7.マイク音量設定を実行する
8.騒音測定を実行する(マイクONの状態)
9.テスト録音を実行する


画面のちらつきとMicrosoft Officeのメッセージが表示される件については
Recdiaの再インストールをお試し下さい。
以下に再インストールの手順を示します。

1.Recdiaを起動する
2.ヘルプメニューのバージョン情報を開く
3.ライセンス番号をメモする
4.Recdiaを終了する
5.Recdiaをアンインストールする
6.パソコンを再起動する
7.Recdiaをインストールする
8.ユーザー登録する(3で控えたライセンス番号を登録)


お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。

  条件検索へ


Copyright (c) Sun Data Center Co.,Ltd. All rights reserved