メインメニュー

Recdia製品のご購入

プライバシー

ファイル転送

特定商取引法

検索

ログイン

ユーザー名:

パスワード:

パスワード紛失
Secure Site シール

当サイトは、プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。

Re: インアウトをしようとするとマイクの認識をしなくなります

投稿ツリー



このトピックの投稿一覧へ

なし Re: インアウトをしようとするとマイクの認識をしなくなります

msg# 1.1.1.1.1.1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2022/7/19 10:49
SunDataCenter  管理人   投稿数: 339
ご連絡ありがとうございます。
「その後、続きの録音をする場合はRubixを再インストールしなくてもいいのでしょうか?」について回答します。
Rubix専用のドライバをアンインストールしても、自動でMicrosoftの標準ドライバを認識する仕組みなので、
Rubixを再インストールする必要はありません。

こちらの環境では、「Roloand USB Audio Driver for Rubix Series V1.0.7ドライバ」をアンインストールして、
自動で認識される「Microsoftの標準ドライバ」を使用したままで、新規録音・修正録音ともに問題ありませんでした。
手順に記載した⑥までの説明が修正録音を試すまでの記載で終わっており、説明不足ですみませんでした。
手順⑥を訂正させてください。

⑥Recdiaを起動して、新規録音および修正録音を試し、音質に問題がなれけばそのまま使用する。

また何かあればお知らせください。

  条件検索へ


Copyright (c) Sun Data Center Co.,Ltd. All rights reserved