メインメニュー

Recdia製品のご購入

プライバシー

ファイル転送

特定商取引法

検索

ログイン

ユーザー名:

パスワード:

パスワード紛失
Secure Site シール

当サイトは、プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。

校正票が消える現象について

フォーラム  >  Recdiaの部屋  > 校正票が消える現象について

投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2018/5/12 16:35
ゲスト 
校正後、修正時に校正票が読み取れませんでした、というエラーが出ることが多いです。校正時にエラーが出るが、再起動すると表示され、修正者が別のPCで確認しようとすると出ません。原因や予防策はあるのでしょうか?また復元する方法を教えてください。該当するprofファイルだけ0kbになっています。修正プログラムでも確認できません。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018/5/17 16:32
SunDataCenter  管理人   投稿数: 339
お問い合わせありがとうございます。
ご不便をお掛けしております。

Windowsアップデート中や、他のアプリケーションの影響等でパソコンに負荷がかかっている場合
一時的に校正票ファイルを取得できない、というケースがございます。
また、毎回エラーが起きるのであれば、RecdiaNETの「校正票修正プログラム」を再適用することで
解決する場合がございます。

「エラーが出ることが多い」とのことについてですが、弊社にて調査を致しますので、
大変お手数ですが、下記の詳細情報をメールにてrecdia@y-net.co.jp宛てに
お知らせを頂けますでしょうか。

 ① 複数のパソコンでの現象でしょうか、それとも決まったパソコンで頻繁に起こる現象でしょうか。

 ② エラーメッセージボックスのタイトルと正確な文言が分かりますでしょうか。

 ③ どのようなタイミングでエラーメッセージがでるでしょうか。

 ④ エラーメッセージが出るパソコンのOSと、Recdiaのバージョン
  (※Recdiaを起動しヘルプメニューからご確認ください)

 ⑤ 音訳者と校正者の間での、音声ファイル(wav)、校正票ファイル(prof)、
   マークファイル(mrk)の受け渡し方法をお知らせください。

お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。


  条件検索へ

Copyright (c) Sun Data Center Co.,Ltd. All rights reserved