ファイル転送ができなくなりました。
投稿ツリー
- ファイル転送ができなくなりました。 (ゲスト, 2018/3/5 14:50)
- Re: ファイル転送ができなくなりました。 (SunDataCenter, 2018/3/6 12:00)
- Re: ファイル転送ができなくなりました。 (SunDataCenter, 2018/5/2 14:57)
ファイル転送ができなくなりました。
msg# 1
ゲスト
いつも大変お世話になっています。
ファイル転送ですが、1月のバージョンアップ以後
2月1日に 一件受信した後 送受信ができなくなりました。
こちらから転送するときは、転送画面から転送完了が出ますが、
相手方には メールは届いていません。
転送履歴には 送信履歴が残っています。
また 受信の際のレクディアファイル転送通知のメールが届きません。
迷惑メールのフォルダにも入っていません。
また 過去の通知メールから レクディアファイル転送発信元を 信頼できる差出人 としました。
しかし、
自分宛てに 転送してみましたが、
完了は出るものの やはり通知メールは届きません。
そのほかのメール通信は正常に行われています。
メールは Outlook2016 です。
解決方法をお知らせくださると助かります。
ファイル転送ですが、1月のバージョンアップ以後
2月1日に 一件受信した後 送受信ができなくなりました。
こちらから転送するときは、転送画面から転送完了が出ますが、
相手方には メールは届いていません。
転送履歴には 送信履歴が残っています。
また 受信の際のレクディアファイル転送通知のメールが届きません。
迷惑メールのフォルダにも入っていません。
また 過去の通知メールから レクディアファイル転送発信元を 信頼できる差出人 としました。
しかし、
自分宛てに 転送してみましたが、
完了は出るものの やはり通知メールは届きません。
そのほかのメール通信は正常に行われています。
メールは Outlook2016 です。
解決方法をお知らせくださると助かります。
Re: ファイル転送ができなくなりました。
msg# 1.1
SunDataCenter
投稿数: 342
お問い合わせありがとうございます。
ご不便をお掛けしております。
メールアドレスの種類によっては、サーバー側自体で通知メールが
受信拒否になっている場合がございます。
弊社にて調査を致しますので、通知メールが届かないメールアドレスを
メールにてrecdia@y-net.co.jp宛てにお知らせを頂けますでしょうか。
お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
ご不便をお掛けしております。
メールアドレスの種類によっては、サーバー側自体で通知メールが
受信拒否になっている場合がございます。
弊社にて調査を致しますので、通知メールが届かないメールアドレスを
メールにてrecdia@y-net.co.jp宛てにお知らせを頂けますでしょうか。
お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
Re: ファイル転送ができなくなりました。
msg# 1.2
SunDataCenter
投稿数: 342
引き続き調査中ですが、「ファイル転送サービスについて」のコーナーに、
「ファイル転送で「お知らせメール」が届かない問題について」の記事を追加しました。
「ファイル転送で「お知らせメール」が届かない問題について」の記事を追加しました。