メインメニュー

Recdia製品のご購入

プライバシー

ファイル転送

特定商取引法

検索

ログイン

ユーザー名:

パスワード:

パスワード紛失
Secure Site シール

当サイトは、プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。

ファイル転送ができなくなりました。

フォーラム  >  Recdiaの部屋  > ファイル転送ができなくなりました。

投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2018/3/5 14:50
ゲスト 
いつも大変お世話になっています。

ファイル転送ですが、1月のバージョンアップ以後
2月1日に 一件受信した後 送受信ができなくなりました。

こちらから転送するときは、転送画面から転送完了が出ますが、
相手方には メールは届いていません。
転送履歴には 送信履歴が残っています。

また 受信の際のレクディアファイル転送通知のメールが届きません。
迷惑メールのフォルダにも入っていません。
また 過去の通知メールから レクディアファイル転送発信元を 信頼できる差出人 としました。

しかし、
自分宛てに 転送してみましたが、
完了は出るものの やはり通知メールは届きません。

そのほかのメール通信は正常に行われています。



メールは Outlook2016 です。

解決方法をお知らせくださると助かります。

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018/3/6 12:00
SunDataCenter  管理人   投稿数: 339
お問い合わせありがとうございます。
ご不便をお掛けしております。

メールアドレスの種類によっては、サーバー側自体で通知メールが
受信拒否になっている場合がございます。
弊社にて調査を致しますので、通知メールが届かないメールアドレスを
メールにてrecdia@y-net.co.jp宛てにお知らせを頂けますでしょうか。

お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018/5/2 14:57
SunDataCenter  管理人   投稿数: 339
引き続き調査中ですが、「ファイル転送サービスについて」のコーナーに、
「ファイル転送で「お知らせメール」が届かない問題について」の記事を追加しました。


  条件検索へ

Copyright (c) Sun Data Center Co.,Ltd. All rights reserved