Re: 問題発生!の表示
投稿ツリー
-
問題発生!の表示 (ゲスト, 2007/2/5 23:32)
-
Re: 問題発生!の表示 (SunDataCenter, 2007/2/6 9:33)
-
Re: 問題発生!の表示 (ゲスト, 2007/2/6 19:32)
-
Re: 問題発生!の表示 (SunDataCenter, 2007/2/6 20:33)
-
Re: 問題発生!の表示 (ゲスト, 2007/2/7 11:32)
-
Re: 問題発生!の表示 (SunDataCenter, 2007/2/7 12:13)
-
Re: 問題発生!の表示 (ゲスト, 2007/2/7 17:24)
- Re: 問題発生!の表示 (SunDataCenter, 2007/2/7 19:02)
-
Re: 問題発生!の表示 (ゲスト, 2007/2/7 17:24)
-
Re: 問題発生!の表示 (SunDataCenter, 2007/2/7 12:13)
-
Re: 問題発生!の表示 (ゲスト, 2007/2/7 11:32)
-
Re: 問題発生!の表示 (SunDataCenter, 2007/2/6 20:33)
-
Re: 問題発生!の表示 (ゲスト, 2007/2/6 19:32)
-
Re: 問題発生!の表示 (SunDataCenter, 2007/2/6 9:33)
SunDataCenter
投稿数: 339
お問い合わせありがとうございます。
>Recdiaの初期画面で設定を決定しようとすると「問題発生」が出て強制終了
とありますが、初期画面で設定を決定するとはどのような操作でしょうか?
(設定メニューにある機能を選択すると言うことでしょうか?)
お手数をお掛けしますが、エラーが発生するまでの操作手順をお知らせ下さいますようお願いします。
また、Recdiaのエラーメッセージに「問題発生!」と言うメッセージは存在しておりません。
申し訳ありませんが、実際に表示されたエラーメッセージをお知らせ下さい。
>Recdiaの初期画面で設定を決定しようとすると「問題発生」が出て強制終了
とありますが、初期画面で設定を決定するとはどのような操作でしょうか?
(設定メニューにある機能を選択すると言うことでしょうか?)
お手数をお掛けしますが、エラーが発生するまでの操作手順をお知らせ下さいますようお願いします。
また、Recdiaのエラーメッセージに「問題発生!」と言うメッセージは存在しておりません。
申し訳ありませんが、実際に表示されたエラーメッセージをお知らせ下さい。