Re: 問題発生!の表示
投稿ツリー
-
問題発生!の表示 (ゲスト, 2007/2/5 23:32)
-
Re: 問題発生!の表示 (SunDataCenter, 2007/2/6 9:33)
-
Re: 問題発生!の表示 (ゲスト, 2007/2/6 19:32)
-
Re: 問題発生!の表示 (SunDataCenter, 2007/2/6 20:33)
-
Re: 問題発生!の表示 (ゲスト, 2007/2/7 11:32)
-
Re: 問題発生!の表示 (SunDataCenter, 2007/2/7 12:13)
-
Re: 問題発生!の表示 (ゲスト, 2007/2/7 17:24)
- Re: 問題発生!の表示 (SunDataCenter, 2007/2/7 19:02)
-
Re: 問題発生!の表示 (ゲスト, 2007/2/7 17:24)
-
Re: 問題発生!の表示 (SunDataCenter, 2007/2/7 12:13)
-
Re: 問題発生!の表示 (ゲスト, 2007/2/7 11:32)
-
Re: 問題発生!の表示 (SunDataCenter, 2007/2/6 20:33)
-
Re: 問題発生!の表示 (ゲスト, 2007/2/6 19:32)
-
Re: 問題発生!の表示 (SunDataCenter, 2007/2/6 9:33)
SunDataCenter
投稿数: 339
返信ありがとうございます。
「異常」と言うエラーメッセージはパソコンに保存されている
Recdiaの内部情報が破損した場合に表示されます。
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、
以下の操作を実施してエラーが回復するかご確認下さい。
また、確認して頂いた結果をお知らせ下さいますようお願い致します。
1.Recdiaを起動して再生スピードメニューを表示します。
2.表示された再生スピードにチェックマークがあるか確認します。
3.普段使用されている再生スピードを選択します。
4.Recdiaを終了します。
5.Recdiaを起動して、エラーが発生した操作を行います。
以上です。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
「異常」と言うエラーメッセージはパソコンに保存されている
Recdiaの内部情報が破損した場合に表示されます。
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、
以下の操作を実施してエラーが回復するかご確認下さい。
また、確認して頂いた結果をお知らせ下さいますようお願い致します。
1.Recdiaを起動して再生スピードメニューを表示します。
2.表示された再生スピードにチェックマークがあるか確認します。
3.普段使用されている再生スピードを選択します。
4.Recdiaを終了します。
5.Recdiaを起動して、エラーが発生した操作を行います。
以上です。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。