メインメニュー

Recdia製品のご購入

プライバシー

ファイル転送

特定商取引法

検索

ログイン

ユーザー名:

パスワード:

パスワード紛失
Secure Site シール

当サイトは、プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。

Re: Windows7でのトラブル

投稿ツリー



このトピックの投稿一覧へ

なし Re: Windows7でのトラブル

msg# 1.1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2011/6/28 14:38
SunDataCenter  管理人   投稿数: 340
お問合わせありがとうございます。

現在は内蔵マイクが有効になっているため、
ローランド社製TRI-CAPTUREで録音出来ないのではないかと思われます。
以下の手順を参考に内蔵マイクを無効にして下さい。

1.「スタートボタン」をクリックします

2.「コントロールパネル」をクリックします

3.「ハードウェアとサウンド」をクリックします

4.「オーディオデバイスの管理」をクリックします

5.「録音タブ」をクリックします

6.内蔵マイクが表示されている場合は
 マウスの右ボタンでクリックして「無効化」を選択します

以上で内蔵マイクが無効になると思います。
ローランド社製TRI-CAPTUREで録音可能かお試し下さい。

  条件検索へ


Copyright (c) Sun Data Center Co.,Ltd. All rights reserved