メインメニュー

Recdia製品のご購入

プライバシー

ファイル転送

特定商取引法

検索

ログイン

ユーザー名:

パスワード:

パスワード紛失
Secure Site シール

当サイトは、プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。

アップグレード方法について(個人様向け)

『Recdia(レクディア)』から『RecdiaPlus(レクディアプラス)』へアップグレードする方法は以下の通りです。

1. アップグレードを申し込む
弊社(株式会社 サン・データセンター)へ、購入申込フォーム「購入のお申込」または電話(046-824-8414)にて、お申し込みを行って下さい。
電話での受付時間:9:00〜12:00、13:00〜17:00(土日、祝日および年末年始を除く)
1.弊社へ、ホームページ、電話のいずれかにて、お申し込みを行って下さい。
お申込みには、お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレス、アップグレードを行うプロダクトID、個人情報取得の同意が必要になります。
※複数のライセンスをアップグレードする場合は「購入のお申込」ページよりお申込み下さい。
2. 料金の振込案内メールが届く
お申込み終了後、弊社から料金の振込案内メールが届きます。
振込案内メールには、振込先口座と振込金額が記載されています。
2.お申し込みを受け付けますと、弊社からお客様宛てに、料金の振込案内メールをお届けします。振込案内メールには、振込先口座と振込金額が記載されています。
3.料金を支払う
振込案内が届きましたら、指定の振込先へ料金をお振り込み下さい。
振込手数料はお客様のご負担でお願いします。
3.振込案内が届きましたら、指定の振込先へ料金をお振込下さい。
4.製品とプロダクトIDの送付
料金の振込を確認しましたら、『RecdiaPlus(レクディアプラス)』インストールCDとアップグレード用プロダクトIDを、お客様に送付致します。
記載のアップグレード用プロダクトIDは、製品インストールの際に必要になりますので、大切に保管して下さい。
4.料金の振込を確認しましたら、『Recdia(レクディア)』インストールCDとプロダクトIDを、お客様に送付致します。記載のプロダクトIDは、ユーザー登録の際に必要になりますので、大切に保管して下さい。
※ 入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
弊社の都合により3営業日以上かかる場合もございますので、ご了承下さい。

関連リンク

価格について    ユーザーサポートについて    返品・交換について


『購入・登録について』トップページに戻る

ページの先頭へ

Copyright (c) Sun Data Center Co.,Ltd. All rights reserved