メインメニュー

Recdia製品のご購入

プライバシー

ファイル転送

特定商取引法

検索

ログイン

ユーザー名:

パスワード:

パスワード紛失
Secure Site シール

当サイトは、プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。

ユーザーサポートについて

このページでは、『Recdia(レクディア)』及び『RecdiaPlus(レクディアプラス)』のユーザーサポートについてご案内します。

  • 『Recdia(レクディア)』及び『RecdiaPlus(レクディアプラス)』のユーザーサポートは、
     製品をご購入していただいてから 3ヶ月間 無償 にて対応させていただきます。
  • 無償期間中のお問い合わせに関しましては、 Eメール FAX のみの受付とさせていただきます。
     FAXでお問い合わせいただく際の用紙をダウンロード・コーナーにご用意致しましたのでご利用ください。
      電話によるお問い合わせは、お受け致しませんのでご了承ください。
  • 無償期間経過後に関しましては、当サイトのフォーラムをご利用の上、お問い合わせ下さい。   
  • 『Recdia(レクディア)』及び『RecdiaPlus(レクディアプラス)』のユーザーサポートでは、個別訪問は致しませんのでご了承ください。   
  • サポート受付時間:9:00〜12:00、13:00〜17:00 (土日、祝日および年末年始を除く)


◇ お問い合わせ方法
Eメール・FAXによる無償期間(3ヶ月) Eメール 【 recdia@y-net.co.jp
FAX 【 046-827-2878 】 
無償期間経過後 当サイトのフォーラムを使用


関連リンク

購入方法について    価格について    ユーザー登録について    返品・交換について


『購入・登録について』トップページに戻る

ページの先頭へ

Copyright (c) Sun Data Center Co.,Ltd. All rights reserved