転送ができません
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- 転送ができません (ゲスト, 2010/4/30 14:55)
- Re: 転送ができません (SunDataCenter, 2010/4/30 15:04)
- Re: 転送ができません (ゲスト, 2010/4/30 15:10)
- Re: 転送ができません (SunDataCenter, 2010/4/30 15:24)
- Re: 転送ができません (ゲスト, 2010/5/2 20:59)
- Re: 転送ができません (SunDataCenter, 2010/5/4 8:54)
- Re: 転送ができません (ゲスト, 2010/5/4 21:35)
- Re: 転送ができません (SunDataCenter, 2010/5/6 11:15)
転送ができません
msg# 1
ゲスト
「12029 サーバーとの接続に失敗しました。」
とエラーメッセージがでます。
解決策を教えてください。
とエラーメッセージがでます。
解決策を教えてください。
Re: 転送ができません
msg# 1.1
SunDataCenter
投稿数: 340
お問合わせありがとうございます。
こちらのエラーメッセージはどのタイミングで表示されますでしょうか?
インターネット接続が可能かご確認の上、
もう一度お試し頂きますようお願い致します。
こちらのエラーメッセージはどのタイミングで表示されますでしょうか?
インターネット接続が可能かご確認の上、
もう一度お試し頂きますようお願い致します。
Re: 転送ができません
msg# 1.1.1
ゲスト
転送開始をクリックすると12029がでます。
ネット接続は正常です。メールも正常です。
よろしくお願いします。
ネット接続は正常です。メールも正常です。
よろしくお願いします。
Re: 転送ができません
msg# 1.1.1.1
SunDataCenter
投稿数: 340
ご連絡ありがとうございます。
転送開始ではなく、転送履歴ボタンをクリックした場合に
エラーメッセージが表示されるかご確認下さい。
また、お客様のご利用環境をお知らせ頂けると幸いです。
・パソコンメーカー、型番
・OS
・Recdiaファイル転送のインストール時期
・インターネット接続形態(有線、無線)
・ファイル転送サービスの利用有無(今までに使用したことがありますか?)
転送開始ではなく、転送履歴ボタンをクリックした場合に
エラーメッセージが表示されるかご確認下さい。
また、お客様のご利用環境をお知らせ頂けると幸いです。
・パソコンメーカー、型番
・OS
・Recdiaファイル転送のインストール時期
・インターネット接続形態(有線、無線)
・ファイル転送サービスの利用有無(今までに使用したことがありますか?)
Re: 転送ができません
msg# 1.1.1.1.1
ゲスト
転送履歴ボタンをクリックした場合にも同じエラーメッセージが表示されます。
*パソコンメーカー:NEC LaVie LL700/E
*OS:XPです。
*Recdiaファイル転送のインストール時期 4月30日
*インターネット接続形態:有線です。
*ファイル転送サービスは今回が初めての利用です。
「レクディアファイル転送」をメールを頂いた通りにクリックしてやってみましたがやはりうまくいきません。フォルダを選択しても「プロパティの値が不正です」となります。
*パソコンメーカー:NEC LaVie LL700/E
*OS:XPです。
*Recdiaファイル転送のインストール時期 4月30日
*インターネット接続形態:有線です。
*ファイル転送サービスは今回が初めての利用です。
「レクディアファイル転送」をメールを頂いた通りにクリックしてやってみましたがやはりうまくいきません。フォルダを選択しても「プロパティの値が不正です」となります。
Re: 転送ができません
msg# 1.1.1.1.1.1
SunDataCenter
投稿数: 340
ご連絡ありがとうございます。
ウィルス対策ソフトやファイアウォールソフトなどによって
ファイル転送アプリケーションがインターネットへ接続出来ない場合がございます。
お手数ですが、ウィルス対策ソフト等をご利用の場合は
ウィルス対策ソフトを終了した状態でお試し下さい。
また、以下の手順によりパソコン設定をご確認下さい。
※お使いになっているブラウザがインターネットエクスプローラとしてご説明します。
1.インターネットエクスプローラを起動します。
2.ツールメニューから「インターネットオプション」をクリックします。
3.インターネットオプション画面の「接続」タブをクリックします。
4.「LANの設定」ボタンをクリックします。
5.プロキシサーバーの「LANにプロキシサーバーを使用する」に
チェックが付いているか確認します。
以上です。
No.5のチェック有無をお知らせ下さい。
ウィルス対策ソフトやファイアウォールソフトなどによって
ファイル転送アプリケーションがインターネットへ接続出来ない場合がございます。
お手数ですが、ウィルス対策ソフト等をご利用の場合は
ウィルス対策ソフトを終了した状態でお試し下さい。
また、以下の手順によりパソコン設定をご確認下さい。
※お使いになっているブラウザがインターネットエクスプローラとしてご説明します。
1.インターネットエクスプローラを起動します。
2.ツールメニューから「インターネットオプション」をクリックします。
3.インターネットオプション画面の「接続」タブをクリックします。
4.「LANの設定」ボタンをクリックします。
5.プロキシサーバーの「LANにプロキシサーバーを使用する」に
チェックが付いているか確認します。
以上です。
No.5のチェック有無をお知らせ下さい。
Re: 転送ができません
msg# 1.1.1.1.1.1.1
ゲスト
ご連絡ありがとうございます。
5.プロキシサーバーの「LANにプロキシサーバーを使用する」に
チェックが付いているか確認します。
チェックが付いていなかったのでチェックを付けました。
>ウィルス対策ソフトを終了した状態でお試し下さい。
新しいウィイルス対策をしたら転送が出来る可能性が大きいのですね。これから新しいウィイルス対策をしてみます。
ありがとうございました。
5.プロキシサーバーの「LANにプロキシサーバーを使用する」に
チェックが付いているか確認します。
チェックが付いていなかったのでチェックを付けました。
>ウィルス対策ソフトを終了した状態でお試し下さい。
新しいウィイルス対策をしたら転送が出来る可能性が大きいのですね。これから新しいウィイルス対策をしてみます。
ありがとうございました。
Re: 転送ができません
msg# 1.1.1.1.1.1.1.1
SunDataCenter
投稿数: 340
ご連絡ありがとうございます。
>チェックが付いていなかったのでチェックを付けました。
こちらはチェックの有無を確認して頂くだけで結構ですので、
チェックが付いていなかったのであればチェックは外して下さい。
>新しいウィイルス対策をしたら転送が出来る可能性が大きいのですね。これから新しいウィイルス対策をしてみます。
一度、現在使用されているウィルス対策ソフトを終了した状態で転送をお試し頂くようお願い致します。
ウィルス対策ソフトによっては、プログラム毎にインターネット接続を許可することが可能なものがあります。
ご使用になっているウィルス対策ソフトの名称がお分かりになればお知らせ下さい。
>チェックが付いていなかったのでチェックを付けました。
こちらはチェックの有無を確認して頂くだけで結構ですので、
チェックが付いていなかったのであればチェックは外して下さい。
>新しいウィイルス対策をしたら転送が出来る可能性が大きいのですね。これから新しいウィイルス対策をしてみます。
一度、現在使用されているウィルス対策ソフトを終了した状態で転送をお試し頂くようお願い致します。
ウィルス対策ソフトによっては、プログラム毎にインターネット接続を許可することが可能なものがあります。
ご使用になっているウィルス対策ソフトの名称がお分かりになればお知らせ下さい。