Re: 転送ができません
投稿ツリー
-
転送ができません (ゲスト, 2010/4/30 14:55)
-
Re: 転送ができません (SunDataCenter, 2010/4/30 15:04)
-
Re: 転送ができません (ゲスト, 2010/4/30 15:10)
-
Re: 転送ができません (SunDataCenter, 2010/4/30 15:24)
-
Re: 転送ができません (ゲスト, 2010/5/2 20:59)
-
Re: 転送ができません (SunDataCenter, 2010/5/4 8:54)
-
Re: 転送ができません (ゲスト, 2010/5/4 21:35)
-
Re: 転送ができません (SunDataCenter, 2010/5/6 11:15)
-
-
-
-
-
-
-
SunDataCenter
投稿数: 345

ご連絡ありがとうございます。
ウィルス対策ソフトやファイアウォールソフトなどによって
ファイル転送アプリケーションがインターネットへ接続出来ない場合がございます。
お手数ですが、ウィルス対策ソフト等をご利用の場合は
ウィルス対策ソフトを終了した状態でお試し下さい。
また、以下の手順によりパソコン設定をご確認下さい。
※お使いになっているブラウザがインターネットエクスプローラとしてご説明します。
1.インターネットエクスプローラを起動します。
2.ツールメニューから「インターネットオプション」をクリックします。
3.インターネットオプション画面の「接続」タブをクリックします。
4.「LANの設定」ボタンをクリックします。
5.プロキシサーバーの「LANにプロキシサーバーを使用する」に
チェックが付いているか確認します。
以上です。
No.5のチェック有無をお知らせ下さい。
ウィルス対策ソフトやファイアウォールソフトなどによって
ファイル転送アプリケーションがインターネットへ接続出来ない場合がございます。
お手数ですが、ウィルス対策ソフト等をご利用の場合は
ウィルス対策ソフトを終了した状態でお試し下さい。
また、以下の手順によりパソコン設定をご確認下さい。
※お使いになっているブラウザがインターネットエクスプローラとしてご説明します。
1.インターネットエクスプローラを起動します。
2.ツールメニューから「インターネットオプション」をクリックします。
3.インターネットオプション画面の「接続」タブをクリックします。
4.「LANの設定」ボタンをクリックします。
5.プロキシサーバーの「LANにプロキシサーバーを使用する」に
チェックが付いているか確認します。
以上です。
No.5のチェック有無をお知らせ下さい。