メインメニュー

Recdia製品のご購入

プライバシー

ファイル転送

特定商取引法

検索

ログイン

ユーザー名:

パスワード:

パスワード紛失
Secure Site シール

当サイトは、プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。

録音データの回復は?

フォーラム  >  Recdiaの部屋  > 録音データの回復は?

投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009/6/25 20:57
ゲスト 
こんにちは
今回初めて自宅のノートパソコン(Vista)で本の音訳録音しています。
録音途中に「致命的なエラーが発生しました。アプリケーションを終了します」ということで強制終了になってしまったのですが、その後PCを再起動させたところWave サウンド (.wav)のファイルにならなくてはいけないところWindows Media Player (.RecdiaWork)になっていました。
どうやったらWave サウンド (.wav)ファイルに変更できるでしょうか?
また、今後このようなエラーを無くす方法はあるのでしょうか?
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/6/26 14:04
SunDataCenter  管理人   投稿数: 340
お問合わせありがとうございます。

Recdiaの作業ファイル(****.RecdiaWork)が残っているとのことですので、
作業ファイルの拡張子を「.wav」へ変更してみて下さい。

変更前:****.RecdiaWork
変更後:****.wav

※「****」の部分はファイル名となります

この変更により、Waveファイルとして扱える可能性がございます。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。


  条件検索へ

Copyright (c) Sun Data Center Co.,Ltd. All rights reserved