Re: ファイルのダウンロードができません
投稿ツリー
-
ファイルのダウンロードができません (ゲスト, 2010/11/13 13:05)
-
Re: ファイルのダウンロードができません (SunDataCenter, 2010/11/14 15:47)
-
Re: ファイルのダウンロードができません (ゲスト, 2010/11/16 21:09)
- Re: ファイルのダウンロードができません (SunDataCenter, 2010/11/17 8:43)
-
Re: ファイルのダウンロードができません (ゲスト, 2010/11/16 21:09)
-
Re: ファイルのダウンロードができません (SunDataCenter, 2010/11/14 15:47)
SunDataCenter
投稿数: 339
お問合わせありがとうございます。
ご報告頂いた現象から推測しますと、
ファイル転送アプリケーションがインストールされていない
可能性が考えられます。
こちらのサイトに従ってファイル転送アプリケーションを
インストールしてください。
https://www.recdia.y-net.co.jp/modules/pico2/index.php?content_id=2
インストール後、再度、メールに記載されているURLをクリックすると
ファイル転送アプリケーションが起動され、保存場所選択画面が表示されると思います。
よろしくお願い致します。
----------------
(株)サン・データセンター
Recdiaサポート・センター
ご報告頂いた現象から推測しますと、
ファイル転送アプリケーションがインストールされていない
可能性が考えられます。
こちらのサイトに従ってファイル転送アプリケーションを
インストールしてください。
https://www.recdia.y-net.co.jp/modules/pico2/index.php?content_id=2
インストール後、再度、メールに記載されているURLをクリックすると
ファイル転送アプリケーションが起動され、保存場所選択画面が表示されると思います。
よろしくお願い致します。
----------------
(株)サン・データセンター
Recdiaサポート・センター