メインメニュー

Recdia製品のご購入

プライバシー

ファイル転送

特定商取引法

検索

ログイン

ユーザー名:

パスワード:

パスワード紛失
Secure Site シール

当サイトは、プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。

Re: 新たなトラブル

投稿ツリー



このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 新たなトラブル

msg# 1.1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008/10/27 13:09
SunDataCenter  管理人   投稿数: 339
お問合わせありがとうございます。

WindowsVistaよりパソコンにマイクが接続されていないと
デバイスが有効にならない場合がございます。

ご報告頂きました現象はパソコンのマイク端子にマイクを接続して頂くことにより解決可能です。
マイク接続後、Recdiaを起動して録音ファイルを開いて下さい。

「ユーザーアカウント制御」の画面もWidnowsVistaより追加された機能ですので、
Recdiaを使用する場合は「ユーザーアカウント制御」の画面で「許可する」を選択して下さい。


以上、よろしくお願い致します。

  条件検索へ


Copyright (c) Sun Data Center Co.,Ltd. All rights reserved