Re: 新たなトラブル
投稿ツリー
-
新たなトラブル (ゲスト, 2008/10/27 12:17)
-
Re: 新たなトラブル (SunDataCenter, 2008/10/27 13:09)
-
Re: 新たなトラブル (ゲスト, 2008/10/27 13:41)
-
Re: 新たなトラブル (SunDataCenter, 2008/10/27 13:52)
- Re: 新たなトラブル (ゲスト, 2008/10/29 15:31)
-
Re: 新たなトラブル (SunDataCenter, 2008/10/27 13:52)
-
Re: 新たなトラブル (ゲスト, 2008/10/27 13:41)
-
Re: 新たなトラブル (SunDataCenter, 2008/10/27 13:09)
SunDataCenter
投稿数: 339
お問合わせありがとうございます。
WindowsVistaよりパソコンにマイクが接続されていないと
デバイスが有効にならない場合がございます。
ご報告頂きました現象はパソコンのマイク端子にマイクを接続して頂くことにより解決可能です。
マイク接続後、Recdiaを起動して録音ファイルを開いて下さい。
「ユーザーアカウント制御」の画面もWidnowsVistaより追加された機能ですので、
Recdiaを使用する場合は「ユーザーアカウント制御」の画面で「許可する」を選択して下さい。
以上、よろしくお願い致します。
WindowsVistaよりパソコンにマイクが接続されていないと
デバイスが有効にならない場合がございます。
ご報告頂きました現象はパソコンのマイク端子にマイクを接続して頂くことにより解決可能です。
マイク接続後、Recdiaを起動して録音ファイルを開いて下さい。
「ユーザーアカウント制御」の画面もWidnowsVistaより追加された機能ですので、
Recdiaを使用する場合は「ユーザーアカウント制御」の画面で「許可する」を選択して下さい。
以上、よろしくお願い致します。