メインメニュー

Recdia製品のご購入

プライバシー

ファイル転送

特定商取引法

検索

ログイン

ユーザー名:

パスワード:

パスワード紛失
Secure Site シール

当サイトは、プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。

Re: 録音がうまくできません。

投稿ツリー



このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 録音がうまくできません。

msg# 1.1.1.1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008/4/23 15:35
SunDataCenter  管理人   投稿数: 340

ご連絡ありがとうございます。

UA-4FXを使用する際にインターネット接続や、
ウィルスソフト常駐、CD/DVDドライブアクセス等の
負荷の高い処理を行うと音飛びが発生しやすくなります。

お手数をおかけして申し訳ありませんが、「常駐アプリケーションの停止」をお試し下さい。
ローランドのホームページで紹介されていた方法は以下の手順にて可能です。

スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→ファイル名を指定して実行 となります。

その後の手順はローランドのホームページをご参考にお試し下さい。
また、同じページ内の「ドライバのバッファ・サイズを変更します」は実施されましたか?
実施していない場合はこちらも併せてお願い致します。

Recdiaの設定メニューにある「再生ボリュームコントロール」と「録音ボリュームコントロール」は
WindowsVistaでUSBオーディオをご使用になっている場合に無効となります。
これはRecdiaの製品仕様となりますので特に関係ございません。


よろしければ、参考までにご使用になっているパソコンの形式名をお知らせ頂けると幸いです。

  条件検索へ


Copyright (c) Sun Data Center Co.,Ltd. All rights reserved