メインメニュー

Recdia製品のご購入

プライバシー

ファイル転送

特定商取引法

検索

ログイン

ユーザー名:

パスワード:

パスワード紛失
Secure Site シール

当サイトは、プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。

Re: 録音がうまくできません。

投稿ツリー



このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 録音がうまくできません。

msg# 1.1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008/4/22 10:14
SunDataCenter  管理人   投稿数: 340
お問合わせありがとうございます。

WindowsVistaとUA-4FXをご使用と言うことですが、
UA-4FXの最新ドライバ(Vista対応版)はインストール済みでしょうか?

お済みでない場合はメーカーHPよりダウンロードし、
インストールしてご利用下さいますようお願い致します。

また、以下のサポート情報も参考になるかと思いますので、内容をご確認下さい。

<録音した音の再生中に音切れがします>
http://www.roland.co.jp/support/faq/index.cfm?ln=jp&dsp=1&faq=JP06-15977

参考までに弊社環境にて動作確認した際の各スイッチの設定値をご紹介致します。

左側面スイッチ
REC SOURCE:ANALOG
SAMPLE RATE:44.1
ADVANCED DRIVER:ON

裏面スイッチ
INPUT MONITOR:ON
48V PHANTOM:OFF

全面スイッチ
GUITAR/MIC:MIC

マイク差し込み口
MIC (PLUG-IN POWERED)
※使用したマイクはコンデンサマイクです。
 ダイナミックマイクの場合は「GUITAR/MIC」を使用します。

  条件検索へ


Copyright (c) Sun Data Center Co.,Ltd. All rights reserved