メインメニュー

Recdia製品のご購入

プライバシー

ファイル転送

特定商取引法

検索

ログイン

ユーザー名:

パスワード:

パスワード紛失
Secure Site シール

当サイトは、プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。

Re: デイジー図書作成ができない

投稿ツリー



このトピックの投稿一覧へ

なし Re: デイジー図書作成ができない

msg# 1.1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2024/5/20 13:26
SunDataCenter  管理人   投稿数: 342
Daisy図書作成に使用した音声ファイルが壊れている、又はRecdiaPlus自体の不調が考えられます。

1.まず音声ファイルが壊れていないか確認します。
 1)新規で音声ファイルを作成します。(録音時間は短時間で構いません)
 2)新規録音した音声ファイルを使用しDaisy図書作成をします。
   問題なくDaisy図書作成ができた場合、Daisy図書作成に使用した音声ファイルが
   壊れていた可能性があります。
   音声ファイルが複数ある場合、1ファイルずつDaisy図書作成が可能か確認し
   問題がある音声ファイルを特定、再録音などをご検討ください。

2.新規録音した音声ファイルでもエラーが発生する場合、長期使用やWindowsUpdate等の影響で
 RecdiaPlus自体が不調になった可能性があります。
 RecdiaPlusを再インストール、Daisy図書作成ができるか確認します。
 1)RecdiaPlusを再インストールしライセンス登録を実施します。
   RecdiaPlusをアンインストールする前に、ライセンス番号をメモしてください。
   ライセンス番号の確認方法
    Recdiaを起動しヘルプメニュー→バージョン情報で確認が可能です。
 2)Daisy図書作成ができるかお試しください。

1、2で問題が解決しない場合、お問い合わせページよりお問い合わせください。

  条件検索へ


Copyright (c) Sun Data Center Co.,Ltd. All rights reserved