ニュース
| アーカイブ |
ビル設備点検(停電)のため、以下のサービスを停止させて頂きます。
・RecdiaNET
・ファイル転送サービス
・インターネットからのユーザー登録(ライセンス登録)
停止期間:2021年5月21日(金曜日)午後5時30分 から 5月24日(月曜日)午前9時まで
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
・RecdiaNET
・ファイル転送サービス
・インターネットからのユーザー登録(ライセンス登録)
停止期間:2021年5月21日(金曜日)午後5時30分 から 5月24日(月曜日)午前9時まで
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
4月以降の Windows Update によって Edge が全て Chromium 版に置き換えられます。
置き換えが完了している場合、ファイル転送サービスのダウンロードで画面下に「link.php」が表示され、ダウンロード画面が表示されません。
ご不便をお掛けしますが、今後は Internet Explorer によるダウンロードをお願いいたします。
<Internet Explorerによるダウンロード手順>
(準備)
1.Edge を起動する。
2.画面右上の「…」マーク→「設定」→画面左側メニューより「既定のブラウザー」の順にクリックする。
3.画面中段の「Internet ExplorerにMicrosoft Edgeでサイトを開かせる」項目の「常に表示」を、
「互換性のないサイトのみ(推奨)」または「なし」に変更し、Edge を閉じる。
(ダウンロード)
1.Internet Explorer を起動する。
(Windows「スタート」ボタン→アプリ一覧から「Windowsアクセサリ」→「Internet Explorer」の順にクリック)
2.「ファイルお預かりのご連絡」メールに記載されたURLをコピーして、Internet Explorer のアドレスバーに張り付けてダウンロードのページを開く。
3.「利用規約に同意してダウンロードする」ボタンをクリックする。
※連続で「link.php」のエラーを出すと、内部でブロックがかかるため、「このページを表示できません」と表示される場合があります。
その場合には2時間以上時間をあけてからダウンロードをお試しください。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
置き換えが完了している場合、ファイル転送サービスのダウンロードで画面下に「link.php」が表示され、ダウンロード画面が表示されません。
ご不便をお掛けしますが、今後は Internet Explorer によるダウンロードをお願いいたします。
<Internet Explorerによるダウンロード手順>
(準備)
1.Edge を起動する。
2.画面右上の「…」マーク→「設定」→画面左側メニューより「既定のブラウザー」の順にクリックする。
3.画面中段の「Internet ExplorerにMicrosoft Edgeでサイトを開かせる」項目の「常に表示」を、
「互換性のないサイトのみ(推奨)」または「なし」に変更し、Edge を閉じる。
(ダウンロード)
1.Internet Explorer を起動する。
(Windows「スタート」ボタン→アプリ一覧から「Windowsアクセサリ」→「Internet Explorer」の順にクリック)
2.「ファイルお預かりのご連絡」メールに記載されたURLをコピーして、Internet Explorer のアドレスバーに張り付けてダウンロードのページを開く。
3.「利用規約に同意してダウンロードする」ボタンをクリックする。
※連続で「link.php」のエラーを出すと、内部でブロックがかかるため、「このページを表示できません」と表示される場合があります。
その場合には2時間以上時間をあけてからダウンロードをお試しください。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2021年4月よりサービス内容を一部変更いたしました。
詳細は各項目のリンク先ページをご覧ください。
・Web通話による購入のご相談受付を開始しました。
・Recdia製品の納品方法を変更いたしました。
・Recdia製品インストーラ(CDイメージ)のダウンロードサービスを開始しました。
・オフライン環境用のライセンス登録のお申込を開始しました。
なお、FAXによるユーザーサポート等の受付は終了とさせていただきます。
以上、よろしくお願いいたします。
詳細は各項目のリンク先ページをご覧ください。
・Web通話による購入のご相談受付を開始しました。
・Recdia製品の納品方法を変更いたしました。
・Recdia製品インストーラ(CDイメージ)のダウンロードサービスを開始しました。
・オフライン環境用のライセンス登録のお申込を開始しました。
なお、FAXによるユーザーサポート等の受付は終了とさせていただきます。
以上、よろしくお願いいたします。