ニュース
| アーカイブ |
2018年1月にサーバー機器入替を予定しており、ファイル転送アプリケーションを
新サーバーに対応するため、Ver1.0.5の導入が必要となりました。
サーバー入替後に修正プログラム未適用の場合は転送エラーが発生し、
ファイル転送サービスが利用できなくなります。
ご利用中のお客様にはご面倒をお掛けいたしますが、事前に修正プログラムの適用をお願いいたします。
<注意>2018年1月以降も引き続きファイル転送サービスをご使用になるには、
『ファイル転送アプリケーションVer.1.0.5』へのアップデートが
必須となります。アップデートはこちらからお願いします。
新サーバーに対応するため、Ver1.0.5の導入が必要となりました。
サーバー入替後に修正プログラム未適用の場合は転送エラーが発生し、
ファイル転送サービスが利用できなくなります。
ご利用中のお客様にはご面倒をお掛けいたしますが、事前に修正プログラムの適用をお願いいたします。
<注意>2018年1月以降も引き続きファイル転送サービスをご使用になるには、
『ファイル転送アプリケーションVer.1.0.5』へのアップデートが
必須となります。アップデートはこちらからお願いします。
『ファイル転送アプリケーションVer.1.0.5』の修正内容は以下の通りです。
<修正内容>
・新サーバーへの対応
<修正内容>
・新サーバーへの対応
ファイル転送サービスの一部ケースで転送ができない不具合についてお知らせします。
GoogleのGmailアドレスが転送先の場合に、「ファイルお預かりのお知らせ」メールが届かない現象が確認されました。
転送先にGmailアドレスを使用する場合、転送先側Gmailの連絡先設定に以下のメールアドレスを登録することで改善が見られました。
お知らせメールが届かないケースがございましたら、転送先にご確認をお願いいたします。
メールアドレス:recdia@recdia.y-net.co.jp
※ファイルお預かりのお知らせメールはこちらのメールアドレスから送信しております
連絡先設定の方法につきましては、以下のGmailヘルプ情報を参照下さい。
https://support.google.com/mail/answer/7280886?hl=ja&ref_topic=7280209
ご利用者様にご不便とご面倒をお掛けして申し訳ありません。