ニュース
| アーカイブ |
2017年8月31日(木)16:00より、2017年9月1日(金)10:00まで、システムの不具合により
「ファイル転送サービス」、「お問い合わせ」、「購入のお申込」機能を一時停止しておりましたが、
サービスを復旧いたしました。
なお現在も、「ファイル転送サービス」の一部ケースで、転送ができない不具合が発生しております。
ファイル転送を利用する場合は、大変申し訳ありませんが、転送先にご確認いただきますようお願いいたします。
ご迷惑とご不便をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
『ファイル転送アプリケーション』を修正しました。
修正内容は以下の通りです。
<修正内容>
前回の修正において、ダウンロード先として選択されたフォルダにファイルが保存されていた場合、
フォルダ内の全てのファイルを削除してからダウンロードする方式としていましたが、
ダウンロードするファイルと同名のファイルが保存されていた場合に限り、
同名のファイルを削除する方式に修正。
ご利用者の皆様には大変お手数をおかけしますが、
プログラムの更新をお願い致します。
※インストール済みのファイル転送アプリケーションをアンインストールして、
再度、インストールを実行して下さい。
修正内容は以下の通りです。
<修正内容>
前回の修正において、ダウンロード先として選択されたフォルダにファイルが保存されていた場合、
フォルダ内の全てのファイルを削除してからダウンロードする方式としていましたが、
ダウンロードするファイルと同名のファイルが保存されていた場合に限り、
同名のファイルを削除する方式に修正。
ご利用者の皆様には大変お手数をおかけしますが、
プログラムの更新をお願い致します。
※インストール済みのファイル転送アプリケーションをアンインストールして、
再度、インストールを実行して下さい。