ニュース
| アーカイブ |
ビル設備点検(停電)のため、以下のサービスを停止させて頂きます。
・RecdiaNET
・ファイル転送サービス
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
停止期間:2016年9月4日(日) 8:00~14:00
Recdia、Recdia Plus、Recdiaファイル転送の動作検証が終了しました。
弊社の標準的な環境では問題ありませでしたが、OSをアップグレードした場合などで、
一部のケースで不具合が確認されました。
対応については、フォーラムの「Recdiaの部屋」でご案内いたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
2016年7月1日より、お電話による購入申込みおよびライセンス認証に関するお問い合わせは、
下記の受付時間帯に変更させていただきます。ご理解のほどお願い申し上げます。
<変更後の電話受付時間>
9:00~12:00、13:00~17:00(土日、祝日および年末年始を除く)