| アーカイブ |
3.その他
Recdiaサポート体制の見直しについて(重要)2023.06.30
平素よりRecdia製品、サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
これまでお電話によるご購入相談・お申し込みやライセンス登録を受け付けしておりましたが
2023年7月7日以降、電話での対応を終了させていただきます。
ご購入相談、お申込みは公式サポートサイトRecdiaNETよりお願いいたします。
ライセンス登録につきましては、インターネットによるオンラインでの登録、または
RecdiaNET上の「ライセンス登録のお申込み(オフライン環境用)」、RecdiaNET上にございます
ライセンス登録(ユーザー登録)申請書によるご登録をご利用ください。
詳細につきましては下記をご確認ください。
Recdiaサポート体制に関するお問い合わせ先
Recdiaサポートセンター
E-Mail:recdia@y-net.co.jp
Recdia公式サポートサイト RecdiaNET
お問い合わせ
ご購入申し込み
ライセンス登録のお申込(オフライン環境用)
ライセンス登録(ユーザー登録)申請書ダウンロード
ユーザー登録に関するご説明
※「電話で登録する場合」の説明が記載されておりますが、2023年7月7日以降はご利用いただけません。
ご利用者様にはご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
これまでお電話によるご購入相談・お申し込みやライセンス登録を受け付けしておりましたが
2023年7月7日以降、電話での対応を終了させていただきます。
ご購入相談、お申込みは公式サポートサイトRecdiaNETよりお願いいたします。
ライセンス登録につきましては、インターネットによるオンラインでの登録、または
RecdiaNET上の「ライセンス登録のお申込み(オフライン環境用)」、RecdiaNET上にございます
ライセンス登録(ユーザー登録)申請書によるご登録をご利用ください。
詳細につきましては下記をご確認ください。
Recdiaサポート体制に関するお問い合わせ先
Recdiaサポートセンター
E-Mail:recdia@y-net.co.jp
Recdia公式サポートサイト RecdiaNET
お問い合わせ
ご購入申し込み
ライセンス登録のお申込(オフライン環境用)
ライセンス登録(ユーザー登録)申請書ダウンロード
ユーザー登録に関するご説明
※「電話で登録する場合」の説明が記載されておりますが、2023年7月7日以降はご利用いただけません。
ご利用者様にはご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。