| アーカイブ |
3.その他
ファイル転送サービスの不具合について 2020.4.24
4月中旬頃より、ファイル転送サービスをご利用いただいている一部環境で不具合が発生しております。
新しいMicrosoft Edge(Chromium版)を導入された場合に、ファイル転送サービスのダウンロードで、Google Chromeと同じように画面下に「link.php」が表示され、ダウンロード画面が表示されません。
下記の方法で解決する場合がございます。
・新しいEdge(Chromium版)をアンインストールして、従来版のEdgeに戻していただく。
(アプリからアンインストールするだけで、従来版に戻ります)
・「ファイルお預かりのご連絡」メールに記載されたURLをコピーして、
Internet Explorerのアドレスバーに張り付けてダウンロードのページを開く。
また、連続で「link.php」のエラーを出すと、内部でブロックがかかるため、「このページを表示できません」と表示される場合があります。
その場合には2時間以上時間をあけてからダウンロードをお試しください。
上記以外の不具合についてもご連絡を頂いておりますが、現在調査を進めております。
原因究明まで暫く時間がかかる見込みです。ご不便をお掛けして申し訳ありません。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
新しいMicrosoft Edge(Chromium版)を導入された場合に、ファイル転送サービスのダウンロードで、Google Chromeと同じように画面下に「link.php」が表示され、ダウンロード画面が表示されません。
下記の方法で解決する場合がございます。
・新しいEdge(Chromium版)をアンインストールして、従来版のEdgeに戻していただく。
(アプリからアンインストールするだけで、従来版に戻ります)
・「ファイルお預かりのご連絡」メールに記載されたURLをコピーして、
Internet Explorerのアドレスバーに張り付けてダウンロードのページを開く。
また、連続で「link.php」のエラーを出すと、内部でブロックがかかるため、「このページを表示できません」と表示される場合があります。
その場合には2時間以上時間をあけてからダウンロードをお試しください。
上記以外の不具合についてもご連絡を頂いておりますが、現在調査を進めております。
原因究明まで暫く時間がかかる見込みです。ご不便をお掛けして申し訳ありません。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。