メインメニュー

Recdia製品のご購入

プライバシー

ファイル転送

特定商取引法

検索

ログイン

ユーザー名:

パスワード:

パスワード紛失
Secure Site シール

当サイトは、プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。

FAQ  > エラーメッセージ

ご質問

No:73 更新日時:2020/01/15 12:00


Recdiaを起動しようとすると「ビーブデータ確保NG」と表示されます。

ご回答
Recdiaフォルダ内のtempフォルダをどこかに移動してしまったか、tempフォルダ内のbeep.dataファイルを移動してしまったのではないでしょうか。
最も簡単な復旧方法は、Recdiaを一度アンインストールし、再度インストールしていただくことです。
その際、前回のインストール時に使用したライセンス番号をそのままお使いください。

その他に、ファイルの検索で「beep.data」ファイルを検索していただき、元の場所に戻すことでも復旧すると思います。
「beep.data」ファイルの元の場所は「C:\Program Files(x86)(またはProgram Files)\Recdia\temp」フォルダ内になります(インストール時にインストール先を変更していない場合)。
tempフォルダごと移動してしまった場合は、tempフォルダを「C:\Program Files(x86)(またはProgram Files)\Recdia」フォルダ内に戻してください。
ページの先頭へ

Copyright (c) Sun Data Center Co.,Ltd. All rights reserved