ご質問
No:68 更新日時:2020/01/15 12:00
転送の段階でエラーになり、「送信エラー10054」と表示されます。
ご回答
「送信エラー10054」は、インターネットの接続設定にて、プロキシを経由して接続する設定がされている場合に発生する場合がございます。
インターネット接続設定にて、プロキシを経由しない接続に設定を変更し、ファイル転送をお試しください。
以下にInternetExplorerでの設定方法を示します。
1.InternetExplorerを起動します。
2.InternetExplorerのメインメニューから[ツール]→[インターネットオプション]を選択します。
3.[接続]タブを選択し、[LANの設定]ボタンを押します。
4.[LANにプロキシサーバーを使用する]にチェックが入っている場合はチェックを外します。
5.[OK]ボタンを押します設定が完了したら、もう一度ファイル転送をお試しください。
インターネット接続設定にて、プロキシを経由しない接続に設定を変更し、ファイル転送をお試しください。
以下にInternetExplorerでの設定方法を示します。
1.InternetExplorerを起動します。
2.InternetExplorerのメインメニューから[ツール]→[インターネットオプション]を選択します。
3.[接続]タブを選択し、[LANの設定]ボタンを押します。
4.[LANにプロキシサーバーを使用する]にチェックが入っている場合はチェックを外します。
5.[OK]ボタンを押します設定が完了したら、もう一度ファイル転送をお試しください。