メインメニュー

Recdia製品のご購入

プライバシー

ファイル転送

特定商取引法

検索

ログイン

ユーザー名:

パスワード:

パスワード紛失
Secure Site シール

当サイトは、プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。

FAQ  > フレーズに問題

ご質問

No:28 更新日時:2020/01/15 12:00


録音作業中にフリーズして強制終了しましたが、それ以後、フレーズ番号が「0」のままです。

ご回答
フレーズ情報を管理しているマークファイルが破損している可能性がございます。以下の方法にてフレーズを切り直すことができます。

1.Recdiaを終了させてから、対象となる音声ファイルと同じ名前のマークファイル(拡張子がmrk)を削除します。
  マークファイルは音声ファイルと同じ場所に保存されています。
     ・音声ファイル(***.wav)
     ・マークファイル(***.mrk)←このファイルを削除してください。
     ・校正票ファイル(***.prof)

2.Recdiaで音声ファイルを「決定」すると、自動的にマークファイルが生成され、フレーズが更新されます。
  ただし、設定されていたフレーズ情報がクリアされますのでご注意下さい。



ページの先頭へ

Copyright (c) Sun Data Center Co.,Ltd. All rights reserved