アップグレード方法について(法人様向け)
『Recdia(レクディア)』から『RecdiaPlus(レクディアプラス)』へアップグレードする方法は以下の通りです。
- 1.アップグレードを申し込む
- 弊社(株式会社 サン・データセンター)へ、購入申込フォーム「購入のお申込」、電子メール(recdia@y-net.co.jp)、電話(046-824-8414)のいずれかにて、お申し込みを行って下さい。
電話での受付時間:9:00〜12:00、13:00〜17:00(土日、祝日および年末年始を除く)
お申し込みには、法人名(担当者名)、住所、電話番号、メールアドレス、アップグレードを行うプロダクトID、個人情報取得の同意が必要になります。
※複数ライセンスをアップグレードする場合は、ホームページ、電子メールでお申込み下さい。 - 2.見積書、注文書が届く
- お申し込みを受け付けますと、弊社からお客様宛てに、見積書と注文書を送付致します。
- 3.注文書を返送する
- 注文書が届きましたら、押印後、弊社へ電子メール(pdf形式ファイルを添付)または郵送にてご返送ください。
郵送による返送手数料はお客様のご負担でお願いします。
- 4.製品とプロダクトIDの送付
- 弊社へ注文書が届きましたら、電子メールにアップグレード用プロダクトID証明書(pdf形式ファイル)を添付して送信いたします。※1
記載のアップグレード用プロダクトIDは、製品インストールの際に必要になりますので、大切に保管して下さい。
製品インストーラのダウンロードはこちらのページから可能です。
※1 注文書確認後、3営業日以内に送信いたします。
- 5.請求書が届く
- 請求書を郵送または電子メールにてお送りいたします。
請求書には、振込先口座と振込金額が記載されています。
お客様のお支払期日に合わせて、料金をお振込み下さい。
振込手数料はお客様のご負担でお願いします。
関連リンク
価格について ユーザー登録について 返品・交換について