メインメニュー

Recdia製品のご購入

プライバシー

ファイル転送

特定商取引法

検索

ログイン

ユーザー名:

パスワード:

パスワード紛失
Secure Site シール

当サイトは、プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。

ファイル転送で「お知らせメール」が届かない問題について

ファイル転送サービスで転送先に送信すると、弊社サーバーから転送先にお知らせメール(【Recdiaファイル転送サービス】ファイルお預かりのご連絡)が送られます。
ご利用いただいている通信環境(プロバイダー)やメールソフトによって、この「お知らせメール」が届かないケースが発生しております。
もし「お知らせメール」が届かないケースがございましたら、次の確認をお願いいたします。

1.受信者
メールソフトの「差出人セーフリスト」等に、下記の発信元メールアドレスを登録する。
再度、送信者にファイル転送をお願いし、「お知らせメール」が受信できるか確認する。
発信元メールアドレス:recdia@recdia.y-net.co.jp
※ Gmailの場合は「連絡先」に上記アドレスを登録してください。
「迷惑メール」フォルダーにも届いていない場合でも「差出人セーフリスト」に登録することで受信できる場合がございます。
2.送信者
ファイル転送の際、送信者自身のメールアドレスを宛先に追加して送信する。
送信者自身に「お知らせメール」が届いた場合は、受信者側だけが迷惑メールに扱われています。
応急処置として、送信者自身に届いた「お知らせメール」をメールソフトで受信者に転送します。
一般のメールとして受信者が「お知らせメール」の内容を受け取れます。
※「お知らせメール」が届かない場合は、「お問い合わせ」ページから弊社へお知らせください。 その際、受信者側メールアドレスのドメイン名(@より右側)、メールソフト名、契約されているプロバイダー名、通信種類なども合わせてお知らせください。

(更新日:2018.05.02)



戻る

ページの先頭へ

Copyright (c) Sun Data Center Co.,Ltd. All rights reserved