メインメニュー

Recdia製品のご購入

プライバシー

ファイル転送

特定商取引法

検索

ログイン

ユーザー名:

パスワード:

パスワード紛失
Secure Site シール

当サイトは、プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。

Re: 音が聞こえません

投稿ツリー



このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 音が聞こえません

msg# 1.1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008/4/8 10:37
SunDataCenter  管理人   投稿数: 339
お問合わせありがとうございます。

突然音が聞こえなくなってしまったとのことですが、
現在は再生しても全く音が鳴らない状態でしょうか?

以下の手順にてパソコン側の再生音量が正しく設定されているか
ご確認下さいますようお願い致します。

1.Recdiaを起動します。
2.設定メニューより「再生ボリュームコントロール」を選択します。
3.表示された画面にあるミュートにチェックがないか、
  音量が最小になっている項目が無いか確認します。

また、Recdia以外のソフトで音が鳴るかどうかもご確認下さい。
Waveファイルをダブルクリックしますと、
通常であればWindowsMediaPlayerが起動して自動的に再生されます。

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

  条件検索へ


Copyright (c) Sun Data Center Co.,Ltd. All rights reserved