メインメニュー

Recdia製品のご購入

プライバシー

ファイル転送

特定商取引法

検索

ログイン

ユーザー名:

パスワード:

パスワード紛失
Secure Site シール

当サイトは、プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。

Re: Recdia起動時のエラーについて

投稿ツリー



このトピックの投稿一覧へ

なし Re: Recdia起動時のエラーについて

msg# 1.1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/8/29 16:37
SunDataCenter  管理人   投稿数: 339
お問合わせありがとうございます。

メッセージから判断するとRecdiaで使用しているWindowsのモジュールが、
他ソフトウエアのインストールにより、詳細バージョンが変わってしまって
エラーが発生していると思われます。
まずはRecdiaを再インストールして改善されるかお試しいただけないでしょうか。

なお再インストールする前に、プロダクトID、ライセンス番号等を控えておくと
電話でのライセンス登録が不要になります。
再インストールで解決した場合、他のソフトウエアで同様の問題が
発生する可能性があります。


再発する様であれば、弊社でも調査いたしますので、
詳細のご使用状況をお知らせいただけますでしょうか。

・パソコンのメーカー名、機種、型番
・OS種類、バージョン
 (windows10の場合は、設定→システム→バージョン情報を開き、OSビルドまで)
・Recdia製品の種類(Recdia/RecdiaPLUS)
・Recdia以外にインストールされているソフトウエア
ご連絡は、recdia@y-net.co.jp 宛てメールでも構いません。

よろしくお願いいたします。

  条件検索へ


Copyright (c) Sun Data Center Co.,Ltd. All rights reserved