Re: Recdia起動時のエラーについて
投稿ツリー
-
Recdia起動時のエラーについて (ゲスト, 2017/8/28 13:30)
-
Re: Recdia起動時のエラーについて (SunDataCenter, 2017/8/29 16:37)
-
SunDataCenter
投稿数: 345

お問合わせありがとうございます。
メッセージから判断するとRecdiaで使用しているWindowsのモジュールが、
他ソフトウエアのインストールにより、詳細バージョンが変わってしまって
エラーが発生していると思われます。
まずはRecdiaを再インストールして改善されるかお試しいただけないでしょうか。
なお再インストールする前に、プロダクトID、ライセンス番号等を控えておくと
電話でのライセンス登録が不要になります。
再インストールで解決した場合、他のソフトウエアで同様の問題が
発生する可能性があります。
再発する様であれば、弊社でも調査いたしますので、
詳細のご使用状況をお知らせいただけますでしょうか。
・パソコンのメーカー名、機種、型番
・OS種類、バージョン
(windows10の場合は、設定→システム→バージョン情報を開き、OSビルドまで)
・Recdia製品の種類(Recdia/RecdiaPLUS)
・Recdia以外にインストールされているソフトウエア
ご連絡は、recdia@y-net.co.jp 宛てメールでも構いません。
よろしくお願いいたします。
メッセージから判断するとRecdiaで使用しているWindowsのモジュールが、
他ソフトウエアのインストールにより、詳細バージョンが変わってしまって
エラーが発生していると思われます。
まずはRecdiaを再インストールして改善されるかお試しいただけないでしょうか。
なお再インストールする前に、プロダクトID、ライセンス番号等を控えておくと
電話でのライセンス登録が不要になります。
再インストールで解決した場合、他のソフトウエアで同様の問題が
発生する可能性があります。
再発する様であれば、弊社でも調査いたしますので、
詳細のご使用状況をお知らせいただけますでしょうか。
・パソコンのメーカー名、機種、型番
・OS種類、バージョン
(windows10の場合は、設定→システム→バージョン情報を開き、OSビルドまで)
・Recdia製品の種類(Recdia/RecdiaPLUS)
・Recdia以外にインストールされているソフトウエア
ご連絡は、recdia@y-net.co.jp 宛てメールでも構いません。
よろしくお願いいたします。