メインメニュー

Recdia製品のご購入

プライバシー

ファイル転送

特定商取引法

検索

ログイン

ユーザー名:

パスワード:

パスワード紛失
Secure Site シール

当サイトは、プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。

Re: 録音レベル

投稿ツリー



このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 録音レベル

msg# 1.1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017/7/31 16:55
SunDataCenter  管理人   投稿数: 339
お問合わせありがとうございます。

音声補正機能が有効でしょうか。「※音声補正機能無効」と表示されている場合は、
大きな音を抑える音声補正機能が働いていません。
有効な場合でも 今一度、録音設定について以下の点をご確認のうえ、再試行されることをお勧めいたします。

録音設定は、マイク音量設定、騒音測定、テスト録音を順に行うことで設定されます。
したがって、マイク音量設定を変更された場合は、騒音測定・テスト録音を合わせて行う必要があります。

設定中は、普段 長時間録音されるときの声のボリューム、姿勢で話すことが大切です。
録音時は、録音設定中と同様の声のボリューム、姿勢を心がけてください。
なおテスト録音の際、下のレベルメーターの白い部分にレベルが届かなくても構いません。

以上を注意して頂けば、音声補正機能により-6dB前後に声が増幅されて録音されます。

もし録音設定をやり直しても、問題が解決されない場合は、マイクやUSB音源を別の機種に
替えて問題が解決するかお試しいただければと思います。
また、ご使用のマイク・USB音源・パソコンの機種やOSをお知らせいただければ、
弊社にあるものであればこちらでも検証してみます。

よろしくお願いいたします。

  条件検索へ


Copyright (c) Sun Data Center Co.,Ltd. All rights reserved