パソコンを変えたとき、ユーザ登録はどうするの?
投稿ツリー
- パソコンを変えたとき、ユーザ登録はどうするの? (ゲスト, 2007/10/11 21:54)
- Re: パソコンを変えたとき、ユーザ登録はどうするの? (SunDataCenter, 2007/10/12 10:28)
- Re: パソコンを変えたとき、ユーザ登録はどうするの? (ゲスト, 2007/12/4 16:45)
- Re: パソコンを変えたとき、ユーザ登録はどうするの? (SunDataCenter, 2007/12/4 20:05)
パソコンを変えたとき、ユーザ登録はどうするの?
msg# 1
ゲスト
投稿数: 0
RecdiaPlusを使っていたパソコンが壊れてしまったので、新しいパソコンに変えようと思っています。
新しいパソコン(インターネットに繋がっています)に古いパソコンで使っていたプロダクトIDでインストールした場合、ユーザー登録はどのようにしたらよいですか?
ユーザー登録ガイドによると、OSを再インストールしたばあいには、貴社に電話してライセンス番号を再取得する必要があると書いてありますが。
鳥生
新しいパソコン(インターネットに繋がっています)に古いパソコンで使っていたプロダクトIDでインストールした場合、ユーザー登録はどのようにしたらよいですか?
ユーザー登録ガイドによると、OSを再インストールしたばあいには、貴社に電話してライセンス番号を再取得する必要があると書いてありますが。
鳥生
Re: パソコンを変えたとき、ユーザ登録はどうするの?
msg# 1.1
SunDataCenter
投稿数: 339
お問合わせありがとうございます。
パソコンを変更される場合は以下の手順にてお願い致します。
1.新しいパソコンにRecdiaPlusをインストールします。
※プロダクトIDはお持ちのIDをご使用下さい。
2.Recdiaを起動してライセンス照会番号をご確認下さい。
3.弊社まで電話(046-824-8414)にてご連絡下さい。
※パソコン変更によるユーザー登録とお伝え下さい。
4.プロダクトID、ライセンス照会番号(新しいパソコンのもの)をお伝え下さい。
5.新しいパソコンで使用するライセンス番号を発行します。
6.ライセンス番号を入力して登録を行います。
以上です。
よろしくお願い致します。
パソコンを変更される場合は以下の手順にてお願い致します。
1.新しいパソコンにRecdiaPlusをインストールします。
※プロダクトIDはお持ちのIDをご使用下さい。
2.Recdiaを起動してライセンス照会番号をご確認下さい。
3.弊社まで電話(046-824-8414)にてご連絡下さい。
※パソコン変更によるユーザー登録とお伝え下さい。
4.プロダクトID、ライセンス照会番号(新しいパソコンのもの)をお伝え下さい。
5.新しいパソコンで使用するライセンス番号を発行します。
6.ライセンス番号を入力して登録を行います。
以上です。
よろしくお願い致します。
Re: パソコンを変えたとき、ユーザ登録はどうするの?
msg# 1.1.1
ゲスト
おたずねします。
新しいパソコンでは「windows vista」になっていますが「windows xp」と同じように使えるのでしょうか?
新しいパソコンでは「windows vista」になっていますが「windows xp」と同じように使えるのでしょうか?
Re: パソコンを変えたとき、ユーザ登録はどうするの?
msg# 1.1.1.1
SunDataCenter
投稿数: 339
お問合わせありがとうございます。
「Windows Vista」の対応状況につきましては以下の通りです。
Recdia:Ver1.0.3より対応
RecdiaPlus:Ver1.0.1より対応
お手持ちのインストールCDに記載されているバージョンをご確認下さい。
該当バージョンであればそのままインストール可能ですが、
古いバージョンの場合は新しいインストールCDが必要となりますので、
弊社まで電話にてご連絡下さい。
Vista対応版のインストールCDをお送り致します。
「Windows Vista」の対応状況につきましては以下の通りです。
Recdia:Ver1.0.3より対応
RecdiaPlus:Ver1.0.1より対応
お手持ちのインストールCDに記載されているバージョンをご確認下さい。
該当バージョンであればそのままインストール可能ですが、
古いバージョンの場合は新しいインストールCDが必要となりますので、
弊社まで電話にてご連絡下さい。
Vista対応版のインストールCDをお送り致します。