メインメニュー

Recdia製品のご購入

プライバシー

ファイル転送

特定商取引法

検索

ログイン

ユーザー名:

パスワード:

パスワード紛失
Secure Site シール

当サイトは、プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。

返信する: Recdiaの部屋

フォーラム  > Recdiaの部屋  > 返信する: Recdiaの部屋

※個人情報を書き込まないようにお願いいたします。

ゲスト
url  email  imgsrc  image  code  quote
サンプル
bold  italic  underline  linethrough    


ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー  [もっと...]

オプション

参照

Re: 転送ができません
投稿者: SunDataCenter 投稿日時: 2010/5/4 8:54
ご連絡ありがとうございます。

ウィルス対策ソフトやファイアウォールソフトなどによって
ファイル転送アプリケーションがインターネットへ接続出来ない場合がございます。

お手数ですが、ウィルス対策ソフト等をご利用の場合は
ウィルス対策ソフトを終了した状態でお試し下さい。

また、以下の手順によりパソコン設定をご確認下さい。

※お使いになっているブラウザがインターネットエクスプローラとしてご説明します。

1.インターネットエクスプローラを起動します。
2.ツールメニューから「インターネットオプション」をクリックします。
3.インターネットオプション画面の「接続」タブをクリックします。
4.「LANの設定」ボタンをクリックします。
5.プロキシサーバーの「LANにプロキシサーバーを使用する」に
  チェックが付いているか確認します。

以上です。
No.5のチェック有無をお知らせ下さい。
Copyright (c) Sun Data Center Co.,Ltd. All rights reserved