メインメニュー

Recdia製品のご購入

プライバシー

ファイル転送

特定商取引法

検索

ログイン

ユーザー名:

パスワード:

パスワード紛失
Secure Site シール

当サイトは、プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。

返信する: Recdiaの部屋

フォーラム  > Recdiaの部屋  > 返信する: Recdiaの部屋

※個人情報を書き込まないようにお願いいたします。

ゲスト
url  email  imgsrc  image  code  quote
サンプル
bold  italic  underline  linethrough    


ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー  [もっと...]

オプション

参照

Re: Recdiaを校正で使う際マイクが必要?
投稿者: SunDataCenter 投稿日時: 2010/2/21 13:35
お問合わせありがとうございます。

Recdiaを使用する際にマイクを接続していないと
エラーが発生する件につきましては、
以下の手順にて回避可能な場合がございます。

1.スタートボタンよりコントロールパネルを開きます。
2.「ハードウェアとサウンド」をクリックします。
3.「オーディオデバイスの管理」をクリックします。
4.「録音」をクリックします。
5.「次のオーディオ録音デバイス~」と表示されている
 下部の白い欄でマウスの右ボタンをクリックします。
6.表示されたメニューの「無効なデバイスの表示」をクリックします。
7.「マイク(※)」が表示されます。
 ※PCによって名称が違う場合があります
8.「マイク」をマウスの右ボタンでクリックします。
9.「有効」をクリックします。

設定後、「動作中」と表示されれば設定完了となります。


※当設定は全てのパソコンでの動作を保証するものではございません。
 予めご了承下さいますようお願い致します。

Copyright (c) Sun Data Center Co.,Ltd. All rights reserved