メインメニュー

Recdia製品のご購入

プライバシー

ファイル転送

特定商取引法

検索

ログイン

ユーザー名:

パスワード:

パスワード紛失
Secure Site シール

当サイトは、プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。

返信する: Recdiaの部屋

フォーラム  > Recdiaの部屋  > 返信する: Recdiaの部屋

※個人情報を書き込まないようにお願いいたします。

ゲスト
url  email  imgsrc  image  code  quote
サンプル
bold  italic  underline  linethrough    


ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー  [もっと...]

オプション

参照

Re: 録音ができません
投稿者: SunDataCenter 投稿日時: 2009/7/30 9:56
お問合わせありがとうございます。

マイク音量設定を実行した状態の場合、停止ボタンのみ有効状態となります。
この状態のまま、マイクに向かって発声しながらUA-4FXのマイク音量を調整して下さい。
調整が完了したら停止ボタンをクリックするか、キーボードのHキーを押します。

テスト録音を実行しても音声が録音されないと言うのはRecdia画面上のレベルメーターが何も動かないと言うことでしょうか?

マイク音量測定及びテスト録音を実行した際にRecdia画面上のレベルメーターが何も動かない場合は、
パソコン側の設定を見直して頂く必要があります。

以下の手順にて、UA-4FXが使用可能であるかご確認下さい。

1.スタートボタンをクリックしてコントロールパネルを選択します。
2.コントロールパネル内の「サウンド」をクリックします。
3.再生・録音でUA-4FXが選択されているか確認します。

以上です。
何かご不明な点があればご連絡下さい。
Copyright (c) Sun Data Center Co.,Ltd. All rights reserved