メインメニュー

Recdia製品のご購入

プライバシー

ファイル転送

特定商取引法

検索

ログイン

ユーザー名:

パスワード:

パスワード紛失
Secure Site シール

当サイトは、プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。

返信する: Recdiaの部屋

フォーラム  > Recdiaの部屋  > 返信する: Recdiaの部屋

※個人情報を書き込まないようにお願いいたします。

ゲスト
url  email  imgsrc  image  code  quote
サンプル
bold  italic  underline  linethrough    


ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー  [もっと...]

オプション

参照

Re: 新たなトラブル
投稿者: SunDataCenter 投稿日時: 2008/10/27 13:09
お問合わせありがとうございます。

WindowsVistaよりパソコンにマイクが接続されていないと
デバイスが有効にならない場合がございます。

ご報告頂きました現象はパソコンのマイク端子にマイクを接続して頂くことにより解決可能です。
マイク接続後、Recdiaを起動して録音ファイルを開いて下さい。

「ユーザーアカウント制御」の画面もWidnowsVistaより追加された機能ですので、
Recdiaを使用する場合は「ユーザーアカウント制御」の画面で「許可する」を選択して下さい。


以上、よろしくお願い致します。
Copyright (c) Sun Data Center Co.,Ltd. All rights reserved