メインメニュー

Recdia製品のご購入

プライバシー

ファイル転送

特定商取引法

検索

ログイン

ユーザー名:

パスワード:

パスワード紛失
Secure Site シール

当サイトは、プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。

返信する: Recdiaの部屋

フォーラム  > Recdiaの部屋  > 返信する: Recdiaの部屋

※個人情報を書き込まないようにお願いいたします。

ゲスト
url  email  imgsrc  image  code  quote
サンプル
bold  italic  underline  linethrough    


ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー  [もっと...]

オプション

参照

Re: テスト録音ができなくなってしまいました
投稿者: SunDataCenter 投稿日時: 2008/9/29 11:44
ご連絡ありがとうございます。

ご報告頂いた内容から推測しますと、
テスト録音でフレーズが切れなかった現象と画面がちらつく現象は
UA-3FXの認識状態が不安定なために発生したのではないかと考えられます。

テスト録音でフレーズが切れなかった現象の場合、
パソコン標準の音源を有効にし、その後にUA-3FXを選択し直すことにより
パソコン側でUA-3FXが正常に再認識され、フレーズが切れたのではないかと思います。

次に画面がちらつく現象の場合ですが、
弊社環境においてUA-3FXの接続を何度も試してみましたが、
一度もハードウェアデバイスとして認識されません。

お客様の環境ではハードウェアデバイスとして認識されることがあり、
その際に画面のちらつきが発生すると言うことですので、
ハードウェアデバイスとして認識されている場合には
もう一度UA-3FXを接続し直してハードウェアデバイスとして
認識されていない状態としてからお使い頂く必要があると考えられます。

お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
「ハードウェアデバイスとして認識される」状態が正常な状態かどうか、
UA-3FXのメーカー様へお問い合わせ下さいますようお願い致します。


最後にMicrosoft Officeの警告が表示される現象ですが、
お客様がご使用になっているパソコンにMicrosoft Officeは
インストールされていますでしょうか?
インストールされていましたら以下の手順をお試し下さい。

1.Excelを起動します
2.Excelを終了します
3.Wordを起動します
4.Wordを終了します
5.パソコンを再起動します
6.Recdiaを起動します
7.警告が表示されていた音声を選択して決定します


以上、よろしくお願い致します。
Copyright (c) Sun Data Center Co.,Ltd. All rights reserved