返信する: Recdiaの部屋
※個人情報を書き込まないようにお願いいたします。
- Re: テスト録音ができなくなってしまいました
- 投稿者: SunDataCenter 投稿日時: 2008/9/26 17:50
- 返信ありがとうございます。
テスト録音でフレーズが切れない現象ですが、
一度、機器を再接続してから設定をお試し下さい。
以下に手順を示します。
1.パソコンを終了する
2.USB音源などを取り外す
3.パソコンを起動する
4.USB音源を接続する
5.パソコンでUSB音源が有効か確認する
6.Recdiaを起動する
7.マイク音量設定を実行する
8.騒音測定を実行する(マイクONの状態)
9.テスト録音を実行する
画面のちらつきとMicrosoft Officeのメッセージが表示される件については
Recdiaの再インストールをお試し下さい。
以下に再インストールの手順を示します。
1.Recdiaを起動する
2.ヘルプメニューのバージョン情報を開く
3.ライセンス番号をメモする
4.Recdiaを終了する
5.Recdiaをアンインストールする
6.パソコンを再起動する
7.Recdiaをインストールする
8.ユーザー登録する(3で控えたライセンス番号を登録)
お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。