メインメニュー

Recdia製品のご購入

プライバシー

ファイル転送

特定商取引法

検索

ログイン

ユーザー名:

パスワード:

パスワード紛失
Secure Site シール

当サイトは、プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。

返信する: Recdiaの部屋

フォーラム  > Recdiaの部屋  > 返信する: Recdiaの部屋

※個人情報を書き込まないようにお願いいたします。

ゲスト
url  email  imgsrc  image  code  quote
サンプル
bold  italic  underline  linethrough    


ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー  [もっと...]

オプション

参照

Re: テスト録音ができなくなってしまいました
投稿者: SunDataCenter 投稿日時: 2008/9/26 17:50
返信ありがとうございます。

テスト録音でフレーズが切れない現象ですが、
一度、機器を再接続してから設定をお試し下さい。
以下に手順を示します。

1.パソコンを終了する
2.USB音源などを取り外す
3.パソコンを起動する
4.USB音源を接続する
5.パソコンでUSB音源が有効か確認する
6.Recdiaを起動する
7.マイク音量設定を実行する
8.騒音測定を実行する(マイクONの状態)
9.テスト録音を実行する


画面のちらつきとMicrosoft Officeのメッセージが表示される件については
Recdiaの再インストールをお試し下さい。
以下に再インストールの手順を示します。

1.Recdiaを起動する
2.ヘルプメニューのバージョン情報を開く
3.ライセンス番号をメモする
4.Recdiaを終了する
5.Recdiaをアンインストールする
6.パソコンを再起動する
7.Recdiaをインストールする
8.ユーザー登録する(3で控えたライセンス番号を登録)


お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。
Copyright (c) Sun Data Center Co.,Ltd. All rights reserved