メインメニュー

Recdia製品のご購入

プライバシー

ファイル転送

特定商取引法

検索

ログイン

ユーザー名:

パスワード:

パスワード紛失
Secure Site シール

当サイトは、プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。

返信する: Recdiaの部屋

フォーラム  > Recdiaの部屋  > 返信する: Recdiaの部屋

※個人情報を書き込まないようにお願いいたします。

ゲスト
url  email  imgsrc  image  code  quote
サンプル
bold  italic  underline  linethrough    


ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー  [もっと...]

オプション

参照

Re: インアウトをしようとするとマイクの認識をしなくなります
投稿者: SunDataCenter 投稿日時: 2022/7/19 10:49
ご連絡ありがとうございます。
「その後、続きの録音をする場合はRubixを再インストールしなくてもいいのでしょうか?」について回答します。
Rubix専用のドライバをアンインストールしても、自動でMicrosoftの標準ドライバを認識する仕組みなので、
Rubixを再インストールする必要はありません。

こちらの環境では、「Roloand USB Audio Driver for Rubix Series V1.0.7ドライバ」をアンインストールして、
自動で認識される「Microsoftの標準ドライバ」を使用したままで、新規録音・修正録音ともに問題ありませんでした。
手順に記載した⑥までの説明が修正録音を試すまでの記載で終わっており、説明不足ですみませんでした。
手順⑥を訂正させてください。

⑥Recdiaを起動して、新規録音および修正録音を試し、音質に問題がなれけばそのまま使用する。

また何かあればお知らせください。
Copyright (c) Sun Data Center Co.,Ltd. All rights reserved