メインメニュー

Recdia製品のご購入

プライバシー

ファイル転送

特定商取引法

検索

ログイン

ユーザー名:

パスワード:

パスワード紛失
Secure Site シール

当サイトは、プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。

返信する: Recdiaの部屋

フォーラム  > Recdiaの部屋  > 返信する: Recdiaの部屋

※個人情報を書き込まないようにお願いいたします。

ゲスト
url  email  imgsrc  image  code  quote
サンプル
bold  italic  underline  linethrough    


ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー  [もっと...]

オプション

参照

Re: Windows7でのトラブル
投稿者: ゲスト 投稿日時: 2011/7/5 14:41
ご回答ありがとうございます。
教えて頂いた通り試したのですが、やはり録音できませんでした。

コントロールパネル→サウンド→録音タブ→で無効化をして(これで、もとあった(おそらくパソコン内蔵のもの?)アイコンは消えました)、オーディオインターフェースのアイコンが出てきたのですが、録音はやはり出来ず、騒音測定で固まりました。

現状は 録音タブ→オーディオデバイスがインストールされていません となってしまいます。(開いても何もない状態です。)

再生タブの方には、オーディオインターフェースと「Realtek High。。。」というものがあり、オーディオインターフェースにチェックが入っています。(そして再生は機能しています。)

どうしたらよいでしょう?
Copyright (c) Sun Data Center Co.,Ltd. All rights reserved